2010年9月 5日 (日)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

忘れないでいよう

Nec_0018

この風景、忘れないでいよう☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

\(^o^)/

寂しいときやつらいときでも

smile\(^o^)/

でいよう☆

強くなりたい☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

GW♪

いかがお過ごしでしょうか?☆

私はのんびりゆったり過ごしています。
今日は結婚式二次会に参加し、幸せ気分を味わってきました(*^_^*)

2010050301530000_2

私はひとつのことに集中し過ぎてしまう悪いとこがあるので、分散出来るようになりたいなぁと思っているところです(^-^;

あれやこれやと妄想をし過ぎて、結局疲れてしまうのです…笑

人は人、自分は自分。

もっと自分のことを大切にして、自分がやりたいことをやって…うまく言えないけど、そんな風になりたいです☆

とりあえず、明日は散歩して運動しよっと!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

My Best Of My Life

まだ始まったばかりの月曜だけど

なんだか気が抜けてしまってふぬけです(笑)

 

頑張ることは大切。

でも何のために頑張ってるのかって、そんなことを考え始めたら…キリがないのだけどthink

superflyの曲を聴いたら和んだ~。

今日はずっと集中しすぎていたので、もっと心のゆとりを持ちつつ頑張っていこ。

久しぶりにcrispy parkの時のローズアロマオイルで就寝ですheart

 

時間が出来たら、ネイルにマッサージに、ジルのグッズや春服とかたくさん買いに行きたーいribbon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«アイロン